2016.04.21更新

ホームページでも掲載してますが、当院では交通事故に遭われた方の保険にも対応しています。

 

事故に遭われた後、相手方の保険会社の方から連絡が来ます。

その時に怪我の状態をお話しして頂いて、一度整形外科で診断をしてもらい、

その後相手方の保険会社の方にお電話して頂き整骨院に行く旨を伝えてもらえれば、

後は我々が保険会社の方とお話し合いをしますので、当院での治療を開始できます。

 

治療費は相手方の負担となりますので0円になります。

 

交通事故での負傷は、通常の症状よりも難度の高いものも多く、

事故直後でお身体の問題がなかったとしても時間が経過してから発症するパターンもあります。

 

ですので交通事故に遭われた際はなるべく早く治療を受けられる事を強くお勧めします。

 

なんでこの様な事を再度お伝えしたかというと、先日患者さんで自転車の運転中にバイクに当てられて、

その後の対応の仕方が分からなかったため連絡先の交換もせず、その後からお身体の不調が発生して困っている

という方がいたからなんです。

 

こうなってしまっては対応のしようがなく、自費で治療を受けざるを得なくなってしまうので、

こういった場で少しでも対処の仕方が分かればと思い記載しました。

 

皆さんも交通事故の際はシッカリとした対応で、その後に問題が残らないようにして下さいね。

 

                                                                                                     石井

投稿者: 石井鍼灸整骨院

メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら