2015.08.24更新

今回も始めに施術スタッフと特に受付さんを急募!!を告知します。

 

独立実績多数アリ!!
未経験・無資格OK
全員でフォローし合える環境だから安心
◆一から手に職を◆


①施術スタッフ
国家資格取得者/月給22万円~
民間資格取得者/月収20万円~
未経験者/月収18万円~
勤務時間:8:00~20:00(実働8時間)
休:日曜・振替代休有。GW、夏季、年末年始
昇格年1回、賞与年2回、失業保険、社員割引有

20名以上のスタッフを独立まで育てた院長がいる当院。入社して1年で覚えるのは基礎マッサージから。

丁寧に教えていくので未経験者でも安心して働けます。

 

②受付スタッフ
時給900円~
勤務時間:時間応相談 ★週4日 月・火・木・金勤務できる方歓迎
交通費全額支給

受付や電気療法の患者様等への対応

 

当院は東京都東村山市秋津町にある整骨院です。

周辺で求人募集をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当院にご連絡下さい!

TEL 042-396-1160

 

 

で、題名にもある映画の話ですが・・・

先週お話しした「ソロモンの偽証」のDVDをGETしました!

 

鑑賞した感想ですが、非常に面白かったです!

あらすじは以前に書いた通りですが、学校で起きた生徒の死亡事故が自殺か他殺かで揺れる中

主人公が色々な気持ちを胸に「学校裁判を行い、事実を知り、その意味を考え向き合おう」とします。

 

ですが「こういう事で目立つ事で学校から不利益をもたらされる」と口をつぐむ事を願う大人。

「生徒を守る」事を考える者もいれば「自分の経歴に傷がつく事を嫌がる」教師。

「学校裁判なんて面倒くさいのに行きたくない」という生徒。

「発言によって自分に被害がくるので行きたくない」という証人や被告。

 

そういった様々なネガティブな意見をまとめ、学校裁判を行おうとする主人公や一部の先生、仲間達の活躍。

 

そして本当の真実とは?

ココはサスペンス好きの石井としても面白かった部分ですね。

 

前後編に分かれているため若干長くはありますが、それを感じさせないテンポのある映画でしたので、

もし興味がございましたらオススメします!

 

                                                                                                            石井

投稿者: 石井鍼灸整骨院

メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら