2016.04.13更新

 

 

前に秋津で撮影をしていた

テレビの放送があるみたいですね;)

 

新秋津のとこと、魚河岸さんと、

ここの前の通りが映るらしく

画面越しにいつもの道を

観ることってあまりないので

楽しみですね~☆

 

チェックしてみてください(*^^*)

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2016.04.12更新

患者さんから頂きました!

 

E口さんありがとうございます!

 

え

 

T'

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2016.04.11更新

今日は祭日の代休を頂いている石井です。

 

今日は東京駅構内の地下にある「京葉ストリート」へ行ってきました!

 

なんでそこに行ったかというと「おむすび 百千」というお店があり、

テレビ番組で紹介されていたのを見た時に面白そうだな〜と思ったからなんですが、

何が面白かったかと言うとそのお店に47種類のおむすびがあるのですが、

それが「47都道府県おむすび」といって全国各都道府県の名産を使ったおむすびが売っていたんです。

 

そのホームページがこちらです。

 

最近はおむすび専門店もよく見かけますが、これはちょっとインパクトがありましたね。

ちなみに私がいくつか買ったおむすびの中で一番凄かったのが「めざしのおむすび」でした。

いや、おむすびにめざしが縦にブッ刺さってるのなんて見ないでしょう、って感じで笑ってました。

 

東京駅構内の地下はグランスタ、エキュート、京葉ストリートと買い物する所が増えていっているので

皆さんも東京駅をご利用の際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

         

                                                                                                  石井

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2016.04.09更新

 

 

かるがも

かるがもさん(●^o^●)

といったら何処でしょう?

 

この間お休みを頂いてここに

お邪魔してきました(´V`)♪

 

そうです!久しぶりの鈴木先生です;)

 

かるがも

 

相変わらず和やかsmileでした(*^^*)

 

テニスは暖かくなったら再開予定です!!

ブログUPをお楽しみに☆★☆

 

 

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2016.04.07更新

ゴールデンウィーク

 

こんな感じの張り紙を院内に貼り始めました。

 

石井整骨院はゴールデンウィーク中も通常診療しています!

(日曜日はお休みです)

 

私の担当の患者さんで「ゴールデンウィークは遊びなんかじゃなくて身体を回復させるウィークよ」

なんて言う方がいました(笑)

 

そこまでガマンし過ぎるのは問題なので、その手前からちゃんとケアをしてもらいたいですが、

最悪でもゴールデンウィークは石井整骨院は通常診療していますので安心して下さい!

      

                                                                                                      石井

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2016.04.06更新

 

今日は、暖かくお花見日和でしたね(●^o^●)

三春の桜はどうなの?と聞かれることが

多かったのでちゃんと調べました(*'▽'*)

 

みはる

 

 

三春の滝桜、4日に開花になりました;)

見頃は11日から15日らしく

11日から23日はライトアップもするそうです♪

 

みはる

樹齢1000年越えをした桜見応えありますよ♪

ただし、昼間行くときは日焼けに注意して下さい(^o^;

めちゃくちゃ焼けます(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

 

夜ノ森

私の地元の桜も満開になりました(*´ω`*)

ピンクのトンネルいいですねnicoheart

 

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2016.04.04更新

こんにちわ!

 

 

T'です。

 

 

みなさんお花見は行きましたか?

 

 

私はというと、、、

い

 

 

写真がわかりづらいですね、、、。

 

け

 

IKEAという大型家具屋さんに行ってきました!

 

 

巨大な倉庫みたいな所にあるのでとにかく広いです!

 

 

目当ての家具を買い、次は

 

 

こ

 

 

コストコ!

 

 

こちらも巨大な倉庫、、、。笑

 

 

 

 

家に帰ってからIKEAで買った家具の組み立てをして数時間〜

 

 

た

 

完成〜!

 

 

子供用のタンスです!

 

 

あ〜、腰が痛い、、、。

 

 

石井整骨院に行かなくちゃ!笑

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2016.04.04更新

皆さん、最近よくテレビ等でよく話題になっている「VR」というものはご存知ですか?

ヘルメットのようなモニターを被って、上下左右どこを見ても映画やゲームの世界の中にいるような

映像の中に自分がいるように見せる技術ですね。

 

VR

 

こんな感じですね。

 

私は映画もゲームも好きなので、この新しい技術が今までの映像作品の表現方法を大きく変える可能性がある

との事で、私自身も非常に楽しみにしている技術なんです。

 

ちなみに実際の映像がこんな感じですね。

 

http://youtu.be/pVdZh03ju6U

 

先日その体験イベントが都内でやると聞き、居ても立っても居られなくなり行ってきました!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

12時から開始だったので1時間前の11時に行ってみたら、朝9時の時点で定員オーバーで並べもしませんでした(泣)

 

でも公演だけは聞いてきたんですが、人間は視覚と聴覚をすり替えられると自分は部屋にいて立っていると分かっていても

感覚が映像の中の自分の方に引っ張られるようで、体験出来た方達から悲鳴等がしょっちゅう聞こえてくるなど

没入感はかなりのもののようです。

 

・・・いいなぁ〜やりたいなぁ・・・やりたかったなぁ・・・

 

という愚痴の更新でしたw

 

                                                                                                                            石井

 

 

 

 

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2016.04.03更新

 

 

サクラ

日曜日にお花見してきました@航空公園

公園内には出店や催し物があり

沢山の人で賑わってましたよ;)

お散歩にもとてもいいかと☆

サクラ

 

 

サクラ

 

初めてでもできるよ~と言われたので

陶芸に挑戦してきました(´V`)♪

焼き上がりが楽しみです(*^ω^*)

割れてなかったらアップしたいと思います笑

 

 

 

 

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

前へ
メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら