2015.08.05更新

 

唐辛子

 

 

 

待合室のお花達に新入りさんが

入りましたー\(^o^)/

 

これ唐辛子らしいですよ☆

間違えて食べないようにご注意ください(^^)笑

 

私が夏休みの間、お花の水やりを

あっきーに任せたいと思います:)

 

頼んだぞ秋元くん(●^o^●)笑

 

 

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2015.08.04更新

土用丑の日って明日ですかね⁉︎笑

 

 

ってことでお先に

 

 

うなぎ

 

 

写真が横になってしまった( ̄◇ ̄;)

 

 

この暑さを乗り越えましょう!!

 

 

T'

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2015.08.03更新

あ〜も〜あ〜つ〜い〜!!

 

って感じですが、この時期混雑しない曜日と時間帯があります!

 

火曜、水曜、木曜!!

10:30〜12:00  14:00〜16:30!!

 

もう皆さんお気づきですよね?

そう、時間に関して言えば「暑い時間は避けたい」のでその時間。

曜日に関して言えば「今日は暑いから明日・・・」をズルズル引きずって週末になるor週明けになる。

 

待たずに施術を受けられるチャンスなので、皆さん暑い最中ですがトライしてみて下さい!!

 

                                                                                               石井

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2015.08.01更新

毎日暑い日が続いていますが、夏バテにはなっていませんか?

 

 

身体がダルかったり、食欲不振は夏バテの危険信号サインです!

 

 

僕も何年か前に夏バテになり体調を崩しました。

 

 

 

その時を振り返ると、

 

 

とにかく冷たいものを食べたり飲んだり

 

 

家ではかなり薄着

 

 

 

水をがぶ飲み

 

 

 

とまぁ、身体冷えるわなぁ〜という感じです。笑

 

 

 

暑い中でもスープなど暖かいものを飲んだり

 

 

辛いものを食べたり

 

 

お腹を冷やさないように服装を気をつけたり

 

 

飲み物をがぶ飲みせず

 

 

 

ということを気をつけると夏バテにはなりづらくらなります!!

 

 

冷たい飲み物は口に少し含んでから飲み込むといいですよ!

 

 

熱中症対策も大事ですが、夏バテにも気をつけて下さいね!

 

 

T'

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2015.08.01更新

 

8月に入りましたー(^o^)

 

土曜日はまた一段と暑くなりましたね~(>_<)

石井整骨院は現在、地球に優しい温度で診療中です。

(実は、クーラーが故障中なのです((^_^;...))

 

月曜日に業者の方が来るので元に戻ることを願って出勤したいと思います(●´ω`●)☆

 

ちゃん

ちゃんりおメーカーやってみちゃいました(●´ω`●)

似てますかね?笑 

何気にラインのトップこれにしている人多いんですよー(´V`)♪

 

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

前へ
メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら