2015.11.04更新

 

少しずつ紅葉の季節になってきましたね(^^)

山登り行ってきた方が色付き始めたよー

と報告してくれました:)

綺麗な景色みたいですね(ゝω・)

 

石井整骨院では、シクラメンが見頃です笑

 

シクラメン

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

シクラメン

 

ただ摘み取りのタイミングが

いまいちわからないので

困っています(´・_・`)

この時に摘まなきゃダメよっ!!!

とあったら小声で教えて下さい(●^o^●)

 

 

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2015.11.03更新

こんにちわ!

 

 

T'です!

 

 

10月31日のハロウィンは凄い盛り上がりでしたね!

 

 

 

石井整骨院では何人かの患者さんが仮装をしたと聞いています。

 

 

 

残念ながらスタッフは誰も、、、。

 

 

 

仮装した方はぜひ写真見せて下さい!!笑

 

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2015.11.02更新

最近特に朝晩は寒くなりましたねぇ・・・

 

以前の記事にも書きましたが、気温気圧の変化が激しい時は自律神経に負荷がかかり、

交感神経という興奮する作用の神経が不必要に働き過ぎてしまうため、血管が強く収縮してしまうので、

血流が悪くなるため、古傷、手術痕、関節症状、神経症状が不安定に痛み出したりするので要注意!

 

石井整骨院にはスエット等の暖かい着替えもありますので、寒くて痛くなったって突然来院されても大丈夫!!

ウチは色々な機械が置いてあるせいで強制的に暖かいですから(笑)

                                                                                                                    石井

投稿者: 石井鍼灸整骨院

2015.11.01更新

 

月曜日から11月になります(・∀・)

月初めの保険証、忘れずにお願いします(´V`)♪

 

受付の奥山さんは、初の作業なので

どきどきしてるみたいです( ^o^)ノ

 

みなさんの優しい対応期待しています♪

 

ガーベラ

New:ガーベラちゃん

 

3日の文化の日も石井整骨院診療するので

安心して下さいね~!!!

投稿者: 石井鍼灸整骨院

前へ

entryの検索

カテゴリ

メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら